ブランドさんの4月1日エイプリールフール企画のうち、これは!と思ったものをご紹介。
今回は豊作な気がします。

期日限定なものが多いと思いますから、
早めに確認を。


あざらしそふとさん。
あざらしそふとから大切なお知らせ
新ブランド「零」「オーガニック」「スピリチュアル」が展開するそうです。
(※明けて2日に確認したら、あざらしそふと零さんは本当に展開するそうで、
  新作が発表になっていました。意外にも伝奇作品とのこと)


新ブランドとは関係しませんが、
本日「アマカノ+」を起動すると、今日の天気が聴けます。
晴れ時々あざらし……?(※これは本当です)
9


あっぷりけさん。
新作「あっぷりけ-キミがボクにくれたもの-」を発表。
企画シナリオイベントCG全てを、あのSD原画せいまさんが手がけるという。
それは逆に見たい。


暁WORKSさん。
劇場版ハローレディTHE MOVIE
あー、これはやってくれても良いと思います。良シナリオですし。


eufonieさん。
新作「退魔剣士アオイ」は横スクロールアクションゲーム。

音楽はこんな感じ?


SAGAPLANETSさん
「フロフロフレンズ」壁紙を配信。
「フローラル・フローラブ-嘘と七緒と始まりの日」配信※こっちは本当です。


Lump of Sugarさん
過去の物語RPG「タユタマ零」を発表。
これはやりたいかも。


戯画さん。
ホームページリニューアル
素晴らしいのは、掲示板までちゃんと用意してあると。


CLOCKUPさん。
区長演説……?


アトリエさくらさん。
開発室の掃除をしていて見つけたソフト30本プレゼント
応募には要件があります。


RASKさん。
「ReLieF~親愛なるあなたへ」映画化決定。

すごく雰囲気変わりますね。

「ReLieF~親愛なるあなたへ~わたしのたいやき」

こっちはかわいい。


HULLOTEさん
「神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。 エイプリールフールムービー」

麗かわいい。



MintCUBEさん。
「人気声優のつくりかた エイプリールフールムービー」

く、くるしー!


AUGUSTさん。
TVドラマ「居酒屋美よし睦美さん」放送開始。

あの累計五億万部突破の人気漫画「居酒屋美よし睦美さん」(既刊三巻)が、
テレビドラマになります。

せめて欲しいものリストにくらい追加させてくれませんか。
読みたいですそれ。


2017年のエイプリールフール企画は、全体的に、本当に企画化してほしいものばかりでした。