Waffleさんの「隣人に壊されていく俺の妻」体験版プレイしました。

Waffleさんの新作は「隣人に壊されていく俺の妻」。
9

中堅どころの営業マン。出張が多い。
高宮和樹は、既婚だった。

会社の先輩。社内恋愛。
桃華は、一つ年上でもある。
だからか、結婚生活でも少しリードしようとするところがある。
でも、男性経験は無いからか、なんとなく空廻っていることがある。
そういうところも、和樹には可愛らしく思えるのだが……。

出張先のビジネスホテルで仕事をしていると、
和樹の携帯にメールが届いた。

名前も題名もない。ただのリンクが本文にあるだけ。
迷惑メールだろうか。
「まぁいいや」
どちらにせよ、見たところで実害はないだろう。
逆に、必要なメールだったとしたら、放っておいた時が大変だ。

僅かな待機時間を経て、再生された動画には――。

体験版は、492MBでした。

うーん。
そうですね。今作はとにかく表現にこだわりをもっています!というのが、
公式サイトでプッシュされている箇所です。

すごい、のでしょうけれども、
そうですね。ビジュアル面と声のマッチングが弱い気がします。

声、あかしゆきさん。かわいいタイプの声だと思うんです。
が、キャラクタ桃華のビジュアルはこう、ダイナミック感があって。

物語の最初なだけあって、結構一方的に進行してしまうので、
楽しみにくい、ということもあります。

ルートはいくつかあるようなので、展開が全く違うと楽しめるなと思いますが。

ううーん。

そうですね。ルートで、どうして金森ユウジは桃華にこだわっているのか、
そこも明かされていくと楽しめるかな……?

2017年5月26日(金)発売予定です。