animation

new!「タンテイセブン」「はるるみなもに!」「恋×シンアイ彼女」積64

オトメ*ドメイン-アニメーション

ぱれっとQUALIAさんの「オトメ*ドメイン」がアニメーションになります。

2017年9月29日(金)発売予定です。

ノラと皇女と野良猫ハート-アニメ

HARUKAZEさんの「ノラと皇女と野良猫ハート」がいよいよアニメーションとなって放送されます。
伴って、PSVitaのTVアニメプレミアム版がリリース。

また、響ラジオステーションにて「ノラと皇女と野良猫ラジオ」が始まっています。
現在3回目の放送です。

アニメーションですが、ちょっとデザインが幼い感じになっていますね。

こちらはPC版です。

響け!ユーフォニアム-劇場版

京都アニメーションさん制作の「劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~」いよいよチケット販売開始です。

劇場公開は2017年9月30日(土)から。
チケット販売は6月10日(土)より、各公開劇場にて販売です。クリアファイル付き。

また、2018年にも劇場版公開を予定されているとのことです。

君の名は。-Blu-ray

映画「君の名は。」のBlu-rayがやっと出ます。
映画を見てから、ずっと待っていました。


2017年7月26日(水)発売予定です。

手垢塗れの天使 THE ANIMATION

あかべぇそふとすりぃさんの問題作「手垢塗れの天使」がアニメになります。

そういえばアニメーション向きの作品かもしれませんね。

グリザイアの楽園-Blu-rayBOX

TVアニメ「グリザイアの楽園」のBlu-ray BOXが発売になります。

「グリザイアの迷宮」と「グリザイアの楽園」を収録していますが、
特典が結構すごいですね。
<映像特典>
グリザイアの特典
・一姫&バスケ部編「滝園バスケ部の生クリームスパゲッティ!」
・由美子編「由美子の、ドキドキ湯上がり密着ロッカー」
・ミリエラ編「ミリエラの極秘野戦訓練」
・みちる編「ツンデレ流 プリクリャ撮影会」
・蒔菜&幸編「蒔菜と幸のイケナイおやつタイム」
・天音&一姫編「天音と一姫の、日記に書けないマッサージ」
パッケージ特典だけではないところが嬉しいかもしれません。

2017年5月10日(水)発売予定です。

ガールズ&パンツァー-劇場版4DX再び

大好評の「ガールズ&パンツァー劇場版」が再び4DX上映されます。

シアターとスケジュールはこちら
4DX効果マシマシ版、つまりアヒル部隊のところでは水しぶきがすごそうです。
アトラクションに近いモノなので、劇場で楽しんだ方が、より楽しいですよ。

これで、劇場公開から1年、公開が続いたことになりますね。

君の名は。-感想

新海誠監督作品「君の名は。」見ました。続きを読む
記事検索